
GPS - GEEKS Pocket Scan -

GEEKSの いろんなモノが つまってる

アンケート実施中〜

こんにちは、花木です。

今日は現在実施しているOperation Groupの社内アンケートについてです

 

GPSの発信でいろんな社内情報を書きはじめてますが、
同時に私はスタッフの意見もたくさん拾えたらいいな〜と思って
今回、オペグループで大々的に全員参加型の社内アンケートを実施中なんです。

 

オペのスタッフでまだアンケートを書いていない方、
セールスグループのスタッフで興味がある方は
下記リンクより、回答・閲覧してもらえたらと思います。

 



4/28〜以降はオペグループ全スタッフの個人面談も控えていますのでアンケート結内容についてもいろんなお話ができたらいいな〜と準備しておりますので

みなさんご協力のほど宜しくお願い致します。