
GPS - GEEKS Pocket Scan -

GEEKSの いろんなモノが つまってる

Reuse Division マネージャー募集中!

こんにちは、奥田です。

今日は、現在リクナビNEXTにも掲載中のReuse Division マネージャー募集について書きたいと思います。

 

先日より中途採用を開始しており、早い方はすでに面接でお話しをしています。

募集内容の詳細は下記のリンク先を見ていただくとわかりやすくなっています。

 

next.rikunabi.com

 

今回の募集ですが、過去最大の規模で募集をしているので、

私たち採用に関わる側の人間もとっても楽しみにしています。

 

こちらでは採用の背景について少し詳しく書いてみたいと思います。

 

Reuse Division に所属する人の数も増え続けて、最近は200名を越えています。

たくさんの人が集まって、「未来につなぐモノ」を取り扱う企業として、

今まで以上にたくさんのお客様のお手伝いをしていく準備は整ってきています。

 

ですが、以前のように限られた一部の人が中心となってやっていくだけでは、

せっかく集まった皆さんの力が充分に発揮出来ない場面が増えてきました。

 

その一方で、Reuse Division としての”想い”には共感しているのに、

どのように協力していけばよいかわからない、という方も出てくるようになりました。

 

なので、皆さんと一緒に中心となって、

”Bring Our Future"を実現していける方を募集することにしました。 

 

もちろん、他人になんて任せてられないので、自分にもっと任せて欲しい!といった自薦や、

いつも一緒に仕事している◎◎さんが実はその仕事にふさわしい!といった他薦や、
お友達で一緒にお仕事していきたい人がいるんだけどな・・といった紹介もお待ちしております!

管理部宛にご連絡いただきましたら、どんどん対応しますのでよろしくお願いします!