GPS - GEEKS Pocket Scan -

GEEKSの いろんなモノが つまってる

CST(カスタマーサポートチーム)歓迎会

CST(カスタマーサポートチーム)歓迎会

 

こんにちは、奥田です。

今日はCSTの新人歓迎会の様子をレポートしたいと思います。

 

4月になって新年度になりましたね〜

CSTも今年に入ってかなり人が増えてきましたので、遅ればせながら歓迎会をしてきました。

 

ちなみにCSTはReuse DivisionのSales Groupとして、

お客様の窓口対応を担当しています。

 

そんなCSTも現在は25名前後の大所帯になっておりまして、

電話やメールでお客様の対応や発送の手配など毎日みんなで頑張っております。

 

なかなか皆んなで集まってワイワイする機会も少なかったので、

プライベートの話や、趣味の話、以前のお仕事など色んな話で盛り上がってきました〜(o^^o)

 

ちなみにお店は海鮮の美味しいお店でした!

 

f:id:kouhei_okuda:20170405003516j:image

 

お鍋には伊勢エビがドーーン‼️

 

f:id:kouhei_okuda:20170405003607j:image

 

CST男性陣❗️

 

f:id:kouhei_okuda:20170405003703j:image

 

CST女性チーム❗️(写真が暗くてゴメンナサイ。。)

 

f:id:kouhei_okuda:20170405003849j:image

 

スーパールーキーと素敵なお兄さん(笑)

 

 新人さん達の意外な一面が見え隠れしたり、みんなの恋バナしたりで楽しいひと時でした〜(o^^o)

 

普段はOperation Groupの皆さんとは離れてお仕事していますが、

同じReuse Divisionの一員として頑張っていますので、

次の機会にはOperation Groupの皆さんとも楽しい時間を過ごしたいと思います\(^o^)/