
GPS - GEEKS Pocket Scan -

GEEKSの いろんなモノが つまってる

GPS(GEEKS Pocket Scan)がはじまりました!

GPS(GEEKS Pocket Scan)がはじまりました!

 


こんにちは、奥田です。

今日からGPSをはじめてみました。よろしくお願いします。

GPSって何でしょう?・・について今日は書きます。

 


==================

GEEKS = みんなが所属している会社ですよね!

Pocket = ポケットなので色々と入ってるかもしれません。

Scan = 丸見え!

==================

・・と言うことで、みんなの会社がどんな会社なのかもっと知ってもらえるように、

ポケットの中身を色々と書いていこうと思ってはじめました。

 

自分達が所属している会社の事って意外とよくわかりませんよね?

 

どんな事をしているの?どんな事をやろうとしているの?

もうかっているの?どうやったら給料はあがるの?などなど・・

 

色んな疑問に応えていけると良いな〜と思っています。

 

また、同時にみんなにはこんな事を知っていて欲しい!

・・って会社が思っていることも沢山あるのでそちらも書いていきたいと思います。