
GPS - GEEKS Pocket Scan -

GEEKSの いろんなモノが つまってる

アンケート実施中〜

こんにちは、花木です。 今日は現在実施しているOperation Groupの社内アンケートについてです GPSの発信でいろんな社内情報を書きはじめてますが、同時に私はスタッフの意見もたくさん拾えたらいいな〜と思って今回、オペグループで大々的に全員参加型の社…

面接(アルバイト)でよく聞かれること

こんにちは、奥田です。 今日は面接(アルバイト)でよく聞かれることを書いてみたいと思います。

Reuse Division マネージャー募集中!

こんにちは、奥田です。 今日は、現在リクナビNEXTにも掲載中のReuse Division マネージャー募集について書きたいと思います。

個人宅配物の会社受取り奨励運動に賛同しました!

個人宅配物の会社受取り奨励運動に賛同しました!

映画「ひるなかの流星」全国東宝系にて上映中

映画「ひるなかの流星」全国東宝系にて上映中。エコマケは撮影協力させて頂きました!